ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

せめぎ合い

いやいや、送られてきた時はどうなることかと思った巨峰も何とか処理できました

うん、美味しかった~♪


そんな初秋の候

久しぶりに渓谷歩きをしてきました


せめぎ合い
いつもの西沢渓谷

せめぎ合い

せめぎ合い

せめぎ合い

せめぎ合い
夏の残香と秋の色気

山は正直に時間を映し出す

長い長い時間を抱え込む


不動小屋のよもぎ餅が刻を告げた・・・




同じカテゴリー(Land Walk)の記事画像
降葉
グルグル
蝉
A piece(peace) of leaf
山めし事情
難題多し!
同じカテゴリー(Land Walk)の記事
 降葉 (2015-11-15 17:19)
 グルグル (2015-09-06 21:30)
  (2015-08-02 18:48)
 A piece(peace) of leaf (2015-06-28 20:19)
 山めし事情 (2015-04-25 20:38)
 難題多し! (2015-04-18 18:43)

この記事へのコメント
こんばんは。
歩くのに気持ちよさそうですね。
電車か汽車かの残骸?が
ある場所ですよね。

で、刻を告げたよもぎ餅は
お腹に入って終わりですか?
食べれない串子にせめて写真は
見せてくださいませm(__)m
Posted by 串子 at 2015年10月04日 22:42
秋っすよねぇ。。。
どの写真も、先入観無しに見ても『あ、秋だな』って思いますもん。

会社帰りの自動販売機も、ついつい“あったか~い”を探してしまいます。
Posted by かっしー at 2015年10月05日 00:45
>串子さん
トロッコの軌道(廃道)が残っている
1周10kmのコースです♪

よもぎ餅はですね~
わざわざ写真に撮るほどでもないくらいに
見た目も味も素朴なものでした(笑)
でも、この素朴さがなんとも美味しいんですよね~♪
Posted by 望月 at 2015年10月05日 20:07
>かっしーさん
マンションのロビーの自販機コーヒーはホットに入れ替わりました
冷たいのも残しといて欲しいんだけどね(笑)

そろそろFFKの準備も始めないとね♪
Posted by 望月 at 2015年10月05日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せめぎ合い
    コメント(4)