ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

タブレットバッグ

タブレットバッグ

現パーゴワークスのパスファインダーの前身モデル
ホーボーパック(L)

これがなんとタブレットにぴったり♪
ポケットもたくさん付いていて小物が上手いこと収まる

タブレットバッグ

これらがすっきり収納!

普段の通勤にはこれで十分なのです




同じカテゴリー(Others)の記事画像
留転
夜は明けたか?
山賊亭 秋の新作!
立待月
避難勧告!
10のご褒美
同じカテゴリー(Others)の記事
 留転 (2015-11-22 23:18)
 夜は明けたか? (2015-11-08 19:12)
 山賊亭 秋の新作! (2015-10-06 19:40)
 立待月 (2015-09-30 21:56)
 避難勧告! (2015-09-10 18:20)
 10のご褒美 (2015-07-26 17:46)

この記事へのコメント
ケント 及び ライター いらんやろ。
禁煙 !!!!!!
まだ吸ってすの? 
私は、お国のためいろいろな間接税を払うつもりですが。
Posted by A.O at 2015年06月30日 22:15
>A.Oさん
コーヒーとタバコとガスランタンは山賊三種の神器です♪

ちなみになでしこさんは大阪一の酒税納税者ですって!
Posted by 望月 at 2015年07月01日 07:08
うんうん 彼女はそうそう。でも 年に何回か、二日酔いがあるそうですが…

話変わりますが、
いろいろな所探したんですが、ベビーキャリアなく、普通のザック買いました。
古いザックからプラスチック及びベルト等すべて外し、手縫いでいっぱい付けました。  写真でお見せできないのは残念ですが…… 。

60㍑ザックが、かなりの外付けできるおかげで 80㍑ザックに変わりました。
Posted by A,O at 2015年07月01日 20:33
>A.Oさん
すげーーー!(笑)

そのザック見たい♪
Posted by 望月 at 2015年07月01日 21:32
なんぼでも、くくり付けまっせ。

ただ、問題が……

誰が、背負うねん !!!  満載にしたら35㎏はるかにオーバー余裕で積めるし。

それと、
奥駈縦走も 事前にあちこち食糧等デポしたら、そんなに荷物ないし~~
【ええやん】  と思ったんやけど、よく考えたらあまり意味なかった (泣)
いっぱい外付けしたら、中 ガサガサの余裕だった ↓ 。。。。。。。。。 
Posted by A,O at 2015年07月02日 20:31
>A.Oさん
やっぱりそのザック見たい♪

見て、指差して腹抱えて鬼笑いさせて!(笑)

でもそういう意味の無い事に真剣に取り組む人って好き♪
Posted by 望月 at 2015年07月02日 20:57
【意味の無い事に…】  真剣だぞ(笑)。 結果として 残念なお知らせ になっただけや!!! (情けない)

ガンダム と エヴァ と 進撃の巨人 と はじめの一歩 と ルフィー とハンコック と なでちゃん が合体したザックやで~~~~

どやっ!!! 
  
Posted by A.O at 2015年07月02日 22:01
メッチャ大阪仕様やん!
Posted by 望月 at 2015年07月02日 22:46
私の通勤ショルダーバックは、ずしりと重いですよ~。
中身で重量トップの1・2は、お弁当とサーモスの真空マグボトルですがw

ところで右上の3つって、なんすか??
Posted by かっしー at 2015年07月04日 09:22
>かっしーさん
あの、紫のマディソンバッグ?
まだ使ってたんだ!?

右上2つはフラッシュメモリー(Doc用、図面用)
3つ目はカードリーダーです

現実はこれに作業着用のトートバッグ1つ持ってるから
結構な荷物になっちゃうんだよね
Posted by 望月 at 2015年07月04日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブレットバッグ
    コメント(10)