ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

蝉


お昼の外気温38.5℃あったよ

うん、いつものことなんだけどね


今週も厳しい暑さが続くんだってさ

へぇ〜 そうなの?

そんなことよりも来週からの夏休みのことで頭いっぱい♪

行程もできた!

荷造りもほぼできた!

いよいよ出ます‼


暑さを愚痴ってる暇など無いのです





同じカテゴリー(Land Walk)の記事画像
降葉
せめぎ合い
グルグル
A piece(peace) of leaf
山めし事情
難題多し!
同じカテゴリー(Land Walk)の記事
 降葉 (2015-11-15 17:19)
 せめぎ合い (2015-10-04 20:05)
 グルグル (2015-09-06 21:30)
 A piece(peace) of leaf (2015-06-28 20:19)
 山めし事情 (2015-04-25 20:38)
 難題多し! (2015-04-18 18:43)

この記事へのコメント
或る意味、一番心躍る時かも知れませんね。

私も来週のコースをあーでもない、こーでもないと考えています。

あ、キャンプの予定地も決めなくっちゃ♪
Posted by かっしー at 2015年08月03日 00:45
>かっしーさん
そうそう、この時が一番楽しいんだよね♪

ただ、やりすぎるとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうんだけどね(笑)
ほどほどに楽しんでます

キャンプもいっそのことチャリで行きなよ!
リヤカー引っ張って♪

きっとニュース・・・じゃなかった思い出深いキャンプになるよ(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月03日 07:26
計画時が、一番楽しい。

どこ行くの?

私は、9日から吉野IN。 16日に大阪着です。ただ、先の台風の影響で国道が通行止めになってるので、最終日の日程は流動的です。

標識.赤テープ..ロープを持っての縦走なので、純粋な縦走には程遠いか。 縦走は、いつも 作業込みなもんなので気にならないけど。 

今回はアルコール等事前デポしてるので、ザック重量20㎏と軽く ルンルン(^^♪  気分の縦走やね。   軽いでしょう。

文字入力 見難いわああ~~~ コメントさせない気やな>
Posted by A.O at 2015年08月03日 21:18
>A.Oさん
お遍路さん♪

道整備縦走楽しんでください(笑)

入力文字が見難いのは老化現象じゃないですか!?
Posted by 望月 at 2015年08月03日 22:04
暑くてとけそう・・・
おなかの脂肪がとけてくれたらいいのに・・・・・(;一_一) 

いつから行くの? 何日間。。。でしょか
きっと長いんだろな (@_@;)

気をつけて。。ね(*^^)v 
Posted by 蒼いねこ at 2015年08月04日 18:12
>蒼いねこさん
うん、暑いねー♪

8日から14日まで放浪してきます!

ねこさんは引きこもって
チョコモナカジャンボ貪り喰ってね(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月04日 18:32
うちのグループのFacebook書き込み ありがとうございます。
笠捨山 深仙宿 付近の写真撮影 私の単独行です。
やるときは、やる子です。
ちょっとエグイでしょ。

土曜日からですか。 

【 無事帰宅】    私の登山.縦走の基本 です。
なんか、今年は雷が多そう。      お互い、  無事帰宅!!!

老眼鏡 持ってないし…。 ちょっと虫が飛び始めたので、緑内障かも。
Posted by A.O at 2015年08月04日 20:42
>A.Oさん
深仙の入口前のあの木が折れるとはびっくりです!

小屋が無事で何よりですが
倒木の多さが台風の大きさを物語ってますね
来年GW、なでしこさんはまたしても障害物レースに悩まされますね(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月04日 20:57
うちのグループ、年寄ばっかりだけど なめたらアカンぜよ。
秋までには、きれいさっぱり処理済みだよ~~~ん。

私も、チェーンソー扱えるんやから。

9月の4連休 おいでよ。 
Posted by A.O at 2015年08月05日 20:03
まじ?
この猛暑にお遍路?
人生に迷ってる?

まぁ望月さんはMだからねー。(笑
Posted by りゅうちゃん at 2015年08月05日 20:42
>A.Oさん
9月の4連休? 無いなぁ・・・

私のカレンダーには5連休しかありませんが(笑)

実はそこ考えてるんですよね♪
でも戸隠も行きたいし・・・

ちょっと悩んでます
Posted by 望月 at 2015年08月05日 20:56
>番長
マジです!

毎日38℃の環境で仕事してるんですよ
どこ行っても天国ですよ(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月05日 21:02
行くんですね、暑いときです体調にお気を付けて、紀行文楽しみにしてます。
お盆は、畑で草とたわむれてます。
Posted by くま at 2015年08月06日 02:39
>クママさん
行きます!!

畑で草たべてます!?


こういう人の居る土地って・・・(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月06日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(14)