ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

神業

神業
リアバンパーとガードレール

隙間1cm! どやっ!! 






さらにもう一つ!


秘技!!

神業
『停められるもんなら停めてみろ右隣!』



上手いんだか下手なんだか・・・


夜蝉に旅心を急かされる夜なのです




同じカテゴリー(Audi)の記事画像
10のご褒美・その2
一色夜景・逆転の構図
よしなしごと
フロアマット交換
エアコンリフレッシュ
息抜き
同じカテゴリー(Audi)の記事
 10のご褒美・その2 (2015-08-01 22:01)
 一色夜景・逆転の構図 (2015-06-14 17:56)
 よしなしごと (2015-06-06 17:24)
 フロアマット交換 (2015-01-26 21:12)
 エアコンリフレッシュ (2014-06-21 17:02)
 息抜き (2014-06-15 23:35)

この記事へのコメント
もう、出発ですか?
車はどこで捨てる…って
ただ気持ちが逸っているだけですか?

しかしながら
こちらまでの交通手段が謎です。
まさかの新幹線…ですかぁ??
Posted by 串子 at 2015年08月07日 00:43
>夜更かし串ちゃん
今夜出発です♪

もちろん相棒のアウディさんと行きますよ!
Posted by 望月 at 2015年08月07日 06:53
何が 【どやっ】 やねん!!!
ぶつけて ちょっと前に行っただけやんか。

歳行くと 右側縦のラインのギリギリに止める傾向があるんよ。
Posted by A.O at 2015年08月07日 19:40
>A.Oさん
経験者談ですか?
なにもここでカミングアウトしなくても(笑)

9月の5連休、いつからいつまで行仙ですか?

あ、そうそう!
持経宿の寄付御礼、ホントにわずかばかりの浄財なのにご丁寧な手紙を頂き恐縮です

大手を振って利用できますね(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月07日 20:32
すげ~、バックの達人。
と、右に停められたら入るとこないじゃないですか。
Posted by くま at 2015年08月09日 23:52
えーっとぉ、、、




洗車して下さい(笑)。
Posted by かっしー at 2015年08月10日 01:01
>クママさん
この状態で右に入れる人は居ませんよ
案の定右隣はずっと空いたままでした(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月10日 03:42
>かっしーさん
他にツッコミようがないくらい見事でしょ♪
Posted by 望月 at 2015年08月10日 03:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神業
    コメント(8)