ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月01日

10のご褒美・その2



前回までのあらすじ・・・














まぁ、いいや



アウディさん初年度登録が2005年

つまり今年が10周年♪

加えて、7/19のシイラ釣りの日に走行距離10万キロを突破!

10のご褒美・その2

さすがに10万キロも走ると脚周りのくたびれ感は否めない
俺が乗り始めた頃(30,800km)から比べても明らかにシャープさに欠け街中走行にダルさを感じていました

で、今回思い切って脚周りをリフレッシュすべく

またしても横浜のマニアックスまで行ってきました!

10のご褒美・その2


今回のメニューがこちら

10のご褒美・その2
リジカラ

※能書き等は適当にググってね、インプレ動画もいっぱいあります

10のご褒美・その2
フロント6個、リア4個
10個のアルミパーツで走りが激変します!

これ、大げさじゃなくってね
走り始めて最初の交差点ではっきり体感できます

「あ!軽い!!」って

宣伝文句に全く以て同意!
街中の荒れた路面での低速走行から高速での車線変更
その効果を感じられないのは止まっている時だけってくらいに変わりました♪

帰りのケンオーの楽しかったことと言ったら・・・  ( ^ m ^ )プププ♪
超免停速度でのクイックレーンチェンジなんてね・・・ ( > ▽< )ウケケ♪

アウディさんとはこれからも長い付き合いになりそうです♪

そうそう、ケンオーと言えばね

最近のお楽しみがこれ♪

10のご褒美・その2
狭山茶ソフトクリーム

もちろん脳内BGMは志村けんの東村山音頭なのです♪




同じカテゴリー(Audi)の記事画像
神業
一色夜景・逆転の構図
よしなしごと
フロアマット交換
エアコンリフレッシュ
息抜き
同じカテゴリー(Audi)の記事
 神業 (2015-08-06 21:02)
 一色夜景・逆転の構図 (2015-06-14 17:56)
 よしなしごと (2015-06-06 17:24)
 フロアマット交換 (2015-01-26 21:12)
 エアコンリフレッシュ (2014-06-21 17:02)
 息抜き (2014-06-15 23:35)

この記事へのコメント
こんばんは。
文面から暑さなど気にならぬ?
お元気な望月さまですね。

車のこともわからない。
ケンオーも何かわからない。
わかるのは…
食べたことはなくとも
狭山茶のソフトクリームの美味しさ。
31でもワッフルコーン派です(^O^)
Posted by 串子 at 2015年08月01日 22:48
新種のカラオケ装置みたいなネーミングw

なるほどねぇ。
これは効きそう。
アタマの良い人も居るもんですね。
Posted by かっしー at 2015年08月01日 23:24
>かっしーさん
マジ効果絶大!
オマケのステッカー付いてたんだけど
カタカナで『リジカラ』って書いてある
これじゃ表に貼れない(笑)
Posted by 望月 at 2015年08月01日 23:39
>串子さん
やっぱソコに食い付く?(笑)

でもホントに美味しいですよ♪
Posted by 望月 at 2015年08月01日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10のご褒美・その2
    コメント(4)