ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月06日

よしなしごと

久しぶりのアウディさんネタ♪

こそこそといじってますが小ネタだな(笑)

①ドラレコ
よしなしごと
ユピテル DRY-Slim1

保険屋のオヤジにも勧められ、ドラレコ付けました
ドラレコも安くなったねー!
さすがに2000円台のはネットでの評価もあまり良くないので
これにしたんだけど、それでも1万切ってるってのは嬉しいね

サイズもコンパクトで運転席からはルームミラーに隠れてその姿は一切見えません
配線処理もパーフェクト!


②GPSレーダー探知機
よしなしごと
今までセンターコンソールのノンスモーカーズトレーに置いていましたが
ダッシュボード右端に移設

ドラレコもGPSレーダー探知機もACC電源から直接配線
コード類も内装の中を通しているので見た目もスッキリ♪

③ノンスモーカーズトレー
よしなしごと
広々スッキリしたノンスモーカーズトレーに照明設置

よしなしごと
ココって結構深くて夜は照明無しだと置いてある物が見えませんでした
ホントはイルミに合わせて赤いLEDにしたかったんだけど
赤が無くて白LEDにしました
配線は元々あった灰皿用照明の配線に繋いだのでライトのオン・オフに連動して点灯♪
電機系超オンチの俺にしてはよくやったよ(笑)




よしなしごと
お昼は新規開拓の“やきそば・フライ”のお店♪

やきそばは太麺でお肉入り♪
フライは桜エビが入ってる♪
で、お値段は普通にやきそば・フライのお値段♪
店構えも普通に軽トラやMPVがよく似合ういわゆるやきそば・フライのお店(笑)

味・ボリューム・値段・店の雰囲気 貧釣隊グルメに認定です!



よしなしごと
アウディさんもピカピカに磨いたので

明日は久しぶりに軽く遠出でもしてこようと思うのです♪




同じカテゴリー(Audi)の記事画像
神業
10のご褒美・その2
一色夜景・逆転の構図
フロアマット交換
エアコンリフレッシュ
息抜き
同じカテゴリー(Audi)の記事
 神業 (2015-08-06 21:02)
 10のご褒美・その2 (2015-08-01 22:01)
 一色夜景・逆転の構図 (2015-06-14 17:56)
 フロアマット交換 (2015-01-26 21:12)
 エアコンリフレッシュ (2014-06-21 17:02)
 息抜き (2014-06-15 23:35)

この記事へのコメント
>店構えも普通に軽トラやMPVがよく似合ういわゆるやきそば・フライのお店(笑)

この1行、、、なーんか違和感があるんですけどw
3回読み返しちゃいましたwww

秋まで待てないから今度“予習”して来よっかな♪
Posted by かっしー at 2015年06月07日 10:04
>かっしーさん
どこどこ? どこに違和感?(笑)

老夫婦でやっていて、座敷席もある小ぎれいな店だよ♪
Posted by 望月 at 2015年06月07日 12:24
こんにちは。
フライ??
洋食焼きみたいな品?
鉄板に生地を薄〜くひいて
具を載せて焼くあれ(^o^)

太麺焼きそばはこの辺りでは
ほとんど無い?ような…。
知らないだけかしら…。

両方とも美味しそうです☆
Posted by 串子 at 2015年06月07日 13:20
>串子さん
そう、まさにあれです(笑)
どちらも奇をてらわない素朴な美味しさがあります

太麺やきそばはお隣の川越ご当地グルメらしいです
埼玉にお越しの際は是非!
Posted by 望月 at 2015年06月07日 17:50
大阪まで、出前行けます?

お店の人無理なら、アウディーあるじゃん。
ぬくぬくで、お願いします。

【無理!】との回答は 拒否!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログにUPする以上は、責任を持って請け負う。

今から出たら、11時過ぎかな?覆面パトさえ 無視無視。
待ってるよん~~~。新名神が早いよ。
かたがた、ぬくぬくで。 
Posted by A,O at 2015年06月07日 19:16
>A.Oさん
【無理!】との回答は 拒否?

じゃあ・・・



「断る!」 (笑)

今度行くときに持っていきますよ
お尻の下に敷いて冷めないようにして

要求した以上は責任もって食べてくださいね♪
Posted by 望月 at 2015年06月08日 06:42
12時まで起きて待っていたのに~。

今回は、これぐらいにしといたるわ。
Posted by A.O at 2015年06月08日 18:37
>A.Oさん
意味わかんねーーっ!(爆)
Posted by 望月 at 2015年06月08日 21:05
こんにちは(*^^)v
ドライブレコーダー。。付けるべき?

フライ・・・・・・・・・・フライじゃないの?
食べてみたいな
ごちそうしてくらさぃ(^^♪
Posted by 蒼いねこ at 2015年06月09日 11:57
>蒼いねこさん
もしもの時の状況証拠となって処理が早くなる可能性がある
らしいです(はっきり言い切らなかった:笑)

いつでもごちそうしますよ♪
ぜひおいでくらはい(笑)
Posted by 望月 at 2015年06月09日 18:58
ノンスモーカーとやらはどこに売ってますか?
どうやって取り付けますか?
Posted by kagadesu at 2016年02月29日 21:03
kagadesu様
コメントありがとうございます
返事が大変遅くなり申し訳ありません

コチラのトレイはマニアックスさんのウェブショップで購入しました
   ↓コチラになります
h**p://vwmaniacs.com/fs/maniacs/gr298/13370459

取り付けは難しくはありませんが、専用工具が必要だったり
結構面倒です
詳細はみんカラ等で検索すればすぐに見つかります

とても使い勝手の良いトレイですのでお薦めします
Posted by 望月 at 2016年03月05日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしなしごと
    コメント(12)