ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

A piece(peace) of leaf

心と身体に良い いつもと変わらぬ休日なのです




同じカテゴリー(Land Walk)の記事画像
降葉
せめぎ合い
グルグル
蝉
山めし事情
難題多し!
同じカテゴリー(Land Walk)の記事
 降葉 (2015-11-15 17:19)
 せめぎ合い (2015-10-04 20:05)
 グルグル (2015-09-06 21:30)
  (2015-08-02 18:48)
 山めし事情 (2015-04-25 20:38)
 難題多し! (2015-04-18 18:43)

この記事へのコメント
こんばんは。
気持ちいいだろなあ〜の風景のままで
終わるはずだったんですが…。
こんにゃくを見るまでは…。
もしかして♪もしかして♪♪
厚みは半分のようですが一枚?
ゆるい味噌だれですか?
お醤油の甘辛だれにも
見えるのですが…。
青もみじで目をごまかそうと
しましたが
すぐ上にあるんですもの…
食いしん坊のわたしは何度も
見てしまいます(=^ェ^=)
Posted by 串子 at 2015年06月28日 23:30
マイナスイオン出てますねぇ。。。

権現堂の水からは、モチベーションを保ちにくくするマイナスの何かが出ていますが。。。_| ̄|〇
Posted by かっしー at 2015年06月29日 01:11
>串子さん
1枚です(厚いものは半分)
甘塩の味噌ダレですよ
しかも!!
200円で食べ放題♪

3枚食べてお腹膨れてもこんにゃくカロリーってのがうれしいですね(笑)
Posted by 望月 at 2015年06月29日 06:51
>かっしーさん
ほんとねぇ
よく、あの権現堂に通ったもんだと思いますよ(笑)

仮にバス釣りってものを始めたとしても(←すでにそういうレベル:笑)
あそこだけは行きたくないな(笑)
Posted by 望月 at 2015年06月29日 06:54
どこに行っても コンニャク喰ってるんやん。

名古屋の味噌おでんは、コンニャク 一押し!!!

ダイエットにいいもんネ。   で、なんでお腹 ボッコリ なん?
Posted by A,O at 2015年06月29日 19:50
>A.Oさん
確かに(笑)
行く先々で美味しいこんにゃくおでんに出合っちゃうんですよね♪

お腹ポッコリじゃないですよ!
春に奥駈歩いて6キロ減量
今も維持してますよ♪
Posted by 望月 at 2015年06月30日 21:09
6㎏も痩せたん? すごいなあ~~。 
この夏も縦走するんやけど、あちこちに食糧等 事前デポするから
全然 体重減れへん(去年実績)。
 今回は 行仙宿で食事準備してもらうし
持経宿で宿泊する予定なんやけど、【きなりの湯-温泉】 まで送迎してもらおうと思ってるし… 玉置神社の売店の大将には、サンマ寿司予約しようと…

こんな奥駈縦走 どうですか?
 

 
 
Posted by A、O at 2015年06月30日 22:08
>A.Oさん
奥駈であちこちデポ・・・
それ自体で縦走になっちゃうじゃないですか!

どうせビールしかデポしないんだろうとは思いますけど(笑)

行仙だけでもお邪魔しようかな~♪
そこまで行くなら天狗の稜線行きたいよね~
ついでに弥山の急登苦行なんかも楽しんじゃったり(楽しめないって:笑)

って、結局縦走になっちゃうじゃん

まぁ、それが奥駈の魅力なんですけどねぇ
Posted by 望月 at 2015年07月01日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A piece(peace) of leaf
    コメント(8)