ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月06日

グルグル

グルグル
グルグルマップおもしろっ!♪

古いパソコン(XP)だとヨタヨタだったけどタブレットだとサクサク見れるよ

グルグル
すげーーー!

行仙宿がしっかり写ってるよ

ついつい今まで歩いた熊野古道を追っかけてみた

初めて歩いた大雲取り、小雲取りも
暴風雨に曝された八経ヶ岳も
天狗の稜線も
七里御浜も・・・

懐かしいねぇ~ 楽しいねぇ~♪

すっかり時間を忘れて遊んでました

そんなこんなでS.W.の行程もできたし

グルグル

グルグル
“俺の背負子・MkⅡ”もできたし

グルグル
草木は秋へ

グルグル
雲は奥駈けへと

急ぎ足なのです




同じカテゴリー(Land Walk)の記事画像
降葉
せめぎ合い
蝉
A piece(peace) of leaf
山めし事情
難題多し!
同じカテゴリー(Land Walk)の記事
 降葉 (2015-11-15 17:19)
 せめぎ合い (2015-10-04 20:05)
  (2015-08-02 18:48)
 A piece(peace) of leaf (2015-06-28 20:19)
 山めし事情 (2015-04-25 20:38)
 難題多し! (2015-04-18 18:43)

この記事へのコメント
こんにちは。
てくてく旅の準備万端ですね。
連休はたぶん(きっと)トドの
わたしです(^^;;

GoogleはiPhone4の時は
実写で出ましたが
5に変えたら見にくくて
仕方ありません。
いろいろ見れたら
楽しいのですが…。
わたしは本体自体も4の方が
使いやすかったです。
Posted by 串子 at 2015年09月08日 16:08
>串子さん
えーーーーーっ!
せっかくの連休をもったいない!

Googleマップはタブレットサイズで見ると楽しいですよ

今回の台風18号、進路が気になりますね
十分お気をつけください
Posted by 望月 at 2015年09月08日 18:53
2週間前で準備完了? (@_@)
小学生の遠足でも ウキウキは前夜からなのに…

私の到着は、5持ぐらいと思います。
水汲み & 囲炉裏の火を起こしておくように。
寝てたら アカンぞ。
Posted by A.O at 2015年09月08日 19:43
>A.Oさん
荷造りは今週末ですよ♪

って、それでも1週間前か(笑)

それって、持経の予定ですよね?
それなら水汲みオッケー!
行仙の水汲みはできれば行きたくないな(笑)

あ、21日は行仙に泊まらずそのまま下山します m( _ _ )m
Posted by 望月 at 2015年09月08日 20:11
了解!!!!
21日は、てっちり の予定したてたのに。残念!!!!

四国に行くの?
Posted by A.O at 2015年09月10日 19:49
>A.Oさん
谷瀬の吊り橋とか、そっち方面に遊びにいこうかと思います♪
てっちりは20日にしましょう!
Posted by 望月 at 2015年09月10日 20:45
20日は、アマゴの塩焼き(囲炉裏で) と 熊鍋 です。
Posted by A,O at 2015年09月11日 18:50
>A.Oさん
おー♪
楽しみです\(^o^)/
Posted by 望月 at 2015年09月11日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルグル
    コメント(8)