ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月24日

ダイナマイト!!

ダイナマイト!!
今日はFFK(水上公園)で魚花バリスタを招いての

美味しいコーヒーの淹れ方講習会でした♪
ちなみに受講者は3人
公園には結構人が居たのになぜか皆さん池を覗いてるだけ

何してるんだろ~?  興味ありますね

美味しいコーヒーの淹れ方うんちくを聞いて美味しいコーヒーを戴きました♪



コーヒー飲んだらランチタイムです!

オシャレな我々は水上公園でなど食べません、場所を移ります


ダイナマイト!!
・・・・あやしさ満載(笑)

開店時間になっても開いてないって(汗)

山賊コンシェルジェのお薦めはこちら♪





ダイナマイト!!
ダイナマイトドッグ!


ソーセージ45cm!

こんなサイズの魚釣ってみたいな・・・

ダイナマイト!!
肉汁ダダ漏れ

ジュワー とか ポタポタ なんてもんじゃないです(汗)

コレで1000円!

ホットドッグに1000円!?
そこをどう見るかだけど
俺的にはアリです!

ただデカイだけじゃなくマジで美味いと思います

時々無性に食べたくなるんだけど、1日限定15本
午後に行ったら売り切れパターン必至(?)

開店時間に合わせて行って開店前から並ぶという
このファジィさも山賊グルメ的には大合格♪(笑)



あ、そうそう!

コーヒー講習会の前の空き時間にね

ダイナマイト!!
釣りみたいなこと(?)もやってみました
左:かっしーさん
中:エスさん(今日の竿頭!)
右:魚花さん

ダイナマイト!!
魚の写真の撮り方もすごく雑になってきたなぁ



崇高な理念の下に集まったビルダーズミーティングも

今や存続の危機を迎えているのです♪




同じカテゴリー(Area)の記事画像
だからTT(アウディ)買わないってば!
貧釣隊新メンバー!?
貧釣隊の新年会♪
二枚舌
静かの池
明暗
同じカテゴリー(Area)の記事
 だからTT(アウディ)買わないってば! (2015-11-01 20:21)
 貧釣隊新メンバー!? (2015-05-30 14:07)
 貧釣隊の新年会♪ (2015-01-25 16:29)
 二枚舌 (2014-12-20 15:27)
 静かの池 (2014-10-12 14:05)
 明暗 (2014-05-18 12:36)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

今日はタニシしか相手にしてくれませんでしたが、
久しぶりに皆さんとご一緒できて楽しかったです。

ダイナマイトは、マジで衝撃でした!
開店前から並んで千円払う価値はあると思います。

また秋にご一緒しましょう!
Posted by 魚花 at 2015年05月24日 19:03
>魚花さん
お疲れさまでした♪

釣りをするには良い季節なんですけどねぇ

次は秋ですね!
新たな怪し系の店探しておきます(笑)
Posted by 望月 at 2015年05月24日 19:28
お疲れ様でした♪

久しぶりに釣りみたいなことをしまいたぁ~(爆)
そしてホットドックうまかったぁ~!!

楽しかったぁ~!!

また水上公園に行きましょう!(笑)
Posted by エス at 2015年05月24日 20:47
>エスさん
お疲れさまでした♪

今日はエスさんが一番釣ってたじゃないですか!

で、3尾?

どんだけ釣れない池だよ(笑)

また秋に集まりましょう♪
Posted by 望月 at 2015年05月24日 20:58
お疲れ様でした~♪
ホットドック、、、悪くない、むしろ良いですw
美味しかったぁ。。。
魚花さんのコーヒーも抜群の安定感だし。

集まる趣旨が、明らかに変わって久しいですよね(爆)。
何で集まるんだろう??



、、、釣りじゃない事だけは確かですよね(核爆)。
Posted by かっしー at 2015年05月24日 21:57
>かっしーさん
1尾が遠かったあの頃・・・
3時間後が待ち遠しい今日この頃♪

『釣れる釣りより釣りたい釣り』
1人じゃ成就も叶わぬこの想いが
良き友人に恵まれて見事に昇華しました

コーヒータイムの時の話しは
釣りと全く関係なかったけど有意義でした!

秋が楽しみです♪

お疲れ様でした!
Posted by 望月 at 2015年05月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイナマイト!!
    コメント(6)