ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

静かの池

満月の名残が綺麗だよね~

月には“静かの海”ってのがあるんだよね

地球上にもあるんだよ、“静かの池”ってのが(笑)



そんなわけでFFKのシーズンインです!

静かの池
同行者はかっしーさん

どら焼き王子は貧釣会用のコーヒーテーブル作るとか言って引きこもり
エスさんに至っては音信不通(汗)

二人だけの釣行となりました


朝一!

金平糖沈黙・・・

白蛸爆弾沈黙・・・

あれも、これも、何やっても釣れません!!


静かの池
猫にもそっぽ向かれる始末

いくらシーズン始めとはいえ静かすぎるよ
なんか調子が違うんだよなぁ

静かの池
それでも後半、ポツリポツリと釣れ始め

結局俺2尾、かっしーさん3尾

淋しすぎる結果となってしまいました

なんだろうなー、この違和感

緊張感がないのはエスさんの寡黙釣りが無いからか?

静かすぎるのはどら焼き王子のボヤキが無いからか?

違う違う

この違和感はそれらとは明らかに違う

なんだ・・・ なんなんだ!!




あ、わかった・・・


原因はコレだ!










静かの池


今年も楽しもうぜ!!




同じカテゴリー(Area)の記事画像
だからTT(アウディ)買わないってば!
貧釣隊新メンバー!?
ダイナマイト!!
貧釣隊の新年会♪
二枚舌
明暗
同じカテゴリー(Area)の記事
 だからTT(アウディ)買わないってば! (2015-11-01 20:21)
 貧釣隊新メンバー!? (2015-05-30 14:07)
 ダイナマイト!! (2015-05-24 13:23)
 貧釣隊の新年会♪ (2015-01-25 16:29)
 二枚舌 (2014-12-20 15:27)
 明暗 (2014-05-18 12:36)

この記事へのコメント
やっぱり私が行って横でボヤキ続けないと皆さん
調子が上がらないんですね。紛うことなき真理・・・

そろそろ外で飲む温かい珈琲が美味しい季節ですね。
次回は是非!
Posted by 切株と引きこもり at 2014年10月12日 19:34
>切り株王子
次の集まりには必ず持ってきてね♪
ボヤキお立ち台にもなるし(笑)
Posted by 望月 at 2014年10月12日 19:59
お疲れ様でした。
いやホント静かでしたよね。
貧果だったので、“第2次食糧調達”しなきゃですねw

島側はやめにしましょう。
あっちに入った瞬間に、私的には『終わった。。。』と思いました(笑)。
Posted by 牛柄ぢゃないもん(この名前、何度かいた事かw) at 2014年10月13日 00:25
>かっしーさん
ホントに昨日は書くことのない釣りでしたね(笑)

まぁ、シーズン前のタックル点検ということにしましょう!

お疲れ様でした♪
Posted by 望月 at 2014年10月13日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かの池
    コメント(4)