ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

明暗

昨日のゴルフは人生初のバーディーが出ました♪


ま、どーでもいっか



明暗
FF川越です

G.W.明けのFFKです

叩かれ過ぎちゃって多分釣れないだろう
容易に想像はつくが
ここは一応のケジメとしてね
今シーズンのFFK納めです

うん、結論から言っちゃうとね
今日は俺(テンカラ)の圧倒的勝利、一人勝ち♪
48,729,633対0 って感じ?

明暗
いつもの二人(笑)
今日はどら焼き王子は欠席です

残念です
こんな日に王子が来ていれば
それはそれは気の利いたツッコミ所満載のボヤキが聞けたんだろうけどね~

にしても静かすぎる池でしたね、今日は(も?:笑)

明暗
ギョサンで気楽に釣りできるのもこの季節ならではだね

明暗
うん、美しいライン(弧)だ♪

明暗
テンカラで全く釣れない日もあったけど
終わりよければ全て良し

うん、よきかなよきかな♪


今頃あの二人は
どっかの用水路か池で
ギルでも釣ってるよ、きっと(笑)


かっしーさんエスさん今シーズンもお疲れ様でした♪




同じカテゴリー(Area)の記事画像
だからTT(アウディ)買わないってば!
貧釣隊新メンバー!?
ダイナマイト!!
貧釣隊の新年会♪
二枚舌
静かの池
同じカテゴリー(Area)の記事
 だからTT(アウディ)買わないってば! (2015-11-01 20:21)
 貧釣隊新メンバー!? (2015-05-30 14:07)
 ダイナマイト!! (2015-05-24 13:23)
 貧釣隊の新年会♪ (2015-01-25 16:29)
 二枚舌 (2014-12-20 15:27)
 静かの池 (2014-10-12 14:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ。

ンとにもう、潔いぐらい、完膚無きまでに釣れませんでしたね。
シーズン初めのあの“異常事態リカバリー中”ですら釣れたのに(笑)。

どうですか、たまには権現堂でも(笑)。
Posted by かっしー at 2014年05月18日 19:15
どっ疲れさまでした♪

食材確保にご協力できなくて、すいませんでした(爆)

マスさん釣れないから、コイでも釣ろうかと思いましたよぉ~www
Posted by エス at 2014年05月18日 19:18
>かっしーさん
お疲れ様でした!

しかし見事に明と暗分かれましたね
てゆーか、釣る気満々で来る度胸がスゴイ(笑)
肩が外れるくらい釣るのはG.W.直前ですから!

GGDね~・・・バス用のルアーどこにあるんだろ?(爆)
Posted by 望月 at 2014年05月18日 20:53
>エスさん
ド疲れ様~♪

魚たち完全にやる気無くしてまったりでしたね

いっそのことネットですくっちゃえばよかったのに

・・・俺みたいに(笑)
Posted by 望月 at 2014年05月18日 20:56
ばんそこうが見えましたが、けがですか?
お気を付けて
Posted by くまま at 2014年05月19日 19:37
>クママさん
ばんそうこうじゃありません、ガムテープです

着ぐるみが破れたんで応急処置です(笑)
Posted by 望月 at 2014年05月19日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明暗
    コメント(6)