ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月20日

二枚舌

“釣りに行って風景写真撮れるようになったら釣り師として一人前だ”


うん、名言だね

でもそれを忠実に遂行してるのは俺とかっしーさんくらいなモンだな


でも~

かっしーさんのそれと俺のそれでは全く違う

うん、志が違うんだな!

二枚舌
俺の場合釣り飽きて猫の写真だもん♪

二枚舌
朝一、水車が回り始まる前にすでに金平糖でツ抜け
その後も蛸爆弾で燻製サイズの若鱒がノンストップ♪
※今日はお持ち帰り無し

友達猫まで来ちゃったよ
二枚舌
でもゴメンな、釣った魚を君たちに与えると怒られちゃうんだよ

終盤になって当然のごとく池は沈黙

でもテンカラはここからが面白い!

インジケーターを外し繊細に誘う
ラインに出るほんのわずかな波紋に雷合わせ!

この緊張感がスゴク良い

するとね

二枚舌
こんな狡猾な老鱒とだって遊べる♪


FF川越もいよいよ本格シーズンに入り
気持ちよく今年の釣りを締めくくれました

これにて今年の釣りはおしまいです



やっぱ釣りに行ったからには魚の写真がなくちゃダメだと思うのです♪(笑)




同じカテゴリー(Area)の記事画像
だからTT(アウディ)買わないってば!
貧釣隊新メンバー!?
ダイナマイト!!
貧釣隊の新年会♪
静かの池
明暗
同じカテゴリー(Area)の記事
 だからTT(アウディ)買わないってば! (2015-11-01 20:21)
 貧釣隊新メンバー!? (2015-05-30 14:07)
 ダイナマイト!! (2015-05-24 13:23)
 貧釣隊の新年会♪ (2015-01-25 16:29)
 静かの池 (2014-10-12 14:05)
 明暗 (2014-05-18 12:36)

この記事へのコメント
あれれ?納めちゃったんすか??
私は年内、あと5回は行こうかな♪(ヲイw)

あ~ぁ、釣りに行って魚の写真撮ってブログ書いてる様じゃ、、、











羨ましいじゃないですか(泣)。
Posted by 牛柄の人 at 2014年12月20日 18:33
釣り納め?
ちっと早すぎませんか?

私も↑の人とおなじく、釣れるまでは
釣り納めしないつもりですが・・・

まぁ、釣れなくても釣り、釣れなくても釣り納め
というのが本当の志っつうもの






・・・と、あらかじめ予防線を張っておく(爆)
Posted by 魚花 at 2014年12月20日 19:24
>猫にまで“牛柄の人”と言われてる人さん
年内は31日まで、新年は2日からだってさ
まだチャンスはあるよ!(笑)






チャンスだけはね♪
Posted by 望月 at 2014年12月20日 21:38
>どら焼き王子
その予防線は“グルメブログ”への転向も辞さないという
覚悟の表れですね?


・・・いや、布石とでも言うべきなのか!?(笑)
Posted by 望月 at 2014年12月20日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二枚舌
    コメント(4)