ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月20日

苦行開幕

なんか、久しぶりにルアーに釣り負けたな~・・・ って感じ♪

今朝も行ってきましたFFK

いよいよ寒さも厳しくなり北風も吹いて  FFKだなぁ~(笑)


今日の同行者はかと吉さん
かと吉さんと釣りに行くのも久しぶり♪

カヌーサイドはあっという間に人が入ってしまったので今日は対岸にポジション

朝一はもちろん金平糖

が!!

すぐにバイトは出るものの乗らない・・・

2.3回出てすぐに無反応となった

蛸爆弾に替えても反応が悪い

そうこうしているうちにカヌーサイドで釣れ始めた

やはり向こうか・・・

違うんだよね~

こちらにも同じように魚はいる
でも、こちら側はカケアガリが岸に近いので長竿(テンカラ)だと合わせ辛い
しかも今日はタイトにカケアガリに付いちゃってるし・・・

当たりが有っても合わせられない、合わせてもバレ易い

苦戦を強いられます

もたついてる間にかと吉さんに先を越された(汗)

苦行開幕
あら、グッドサイズ?♪

俺が1尾釣るまでにすでに2尾釣ってるし

ま、俺も全然連れなかった訳じゃないけどね
かと吉さんはグッドサイズを数本獲ってました

苦行開幕
俺はせいぜいこのサイズ(笑)

今日はルアーの当たり日だったようです

苦行開幕
かと吉さんのグッドサイズ!

やっぱ、俺の編んだネット使うとよく釣れるんだね
いいかげんネット代払ってよね!


と、久しぶりに愚痴の一つもこぼしてみる(笑)





同じカテゴリー(Area)の記事画像
だからTT(アウディ)買わないってば!
貧釣隊新メンバー!?
ダイナマイト!!
貧釣隊の新年会♪
二枚舌
静かの池
同じカテゴリー(Area)の記事
 だからTT(アウディ)買わないってば! (2015-11-01 20:21)
 貧釣隊新メンバー!? (2015-05-30 14:07)
 ダイナマイト!! (2015-05-24 13:23)
 貧釣隊の新年会♪ (2015-01-25 16:29)
 二枚舌 (2014-12-20 15:27)
 静かの池 (2014-10-12 14:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
また宜しくお願いしますね~
Posted by かと吉 at 2013年01月21日 17:14
>かと吉さん
お疲れ様でした♪
FFKであの釣果は上出来じゃないですか!

次はもう少し暖かくなってからね(笑)
Posted by 望月 at 2013年01月21日 21:48
ルアーに釣り負けるなんて事があるんですねぇ。。。

実はかと吉さん、相当な使い手なのでは。。。(汗)。

あやかりたい、あやかりたい。。。
Posted by かっしー at 2013年01月22日 01:14
>かっしーさん
かと吉さんの場合あの“ぐだぐだ感”が良いんですよ
完全に殺気消してますモン(笑)

人も魚も活性が落ちた終盤に
いきなり大物釣る魚花さんと似てますね♪
Posted by 望月 at 2013年01月22日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦行開幕
    コメント(4)