ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月23日

洗心を探せ!

猿姫諜報部員から怪しい写メが届いた!














洗心を探せ!
一切関係有りません(笑)
♪そこに~ 私は~ 居ません~~~ 洗ってなんか いません~~~♪

副業でも実家でもないから!



そういえば以前にもこんな情報が届いたな・・・・












洗心を探せ!
情報提供:猿姫諜報部員
やっぱり俺とは無関係です!

よくこういうの見つけるね・・・・
よっぽど縁があるんだな(笑)


ちなみにこんなのもあります









洗心を探せ!
情報提供:kebu諜報部員
もちろん無関係!(俺、酒呑めねーし:汗)

ってゆーかこれは使い古されたネタです
10年ほど前にすでに大阪の爆小諜報部員からネタは送られてきました

あと、仙台の”洗心亭”もすでに情報入手済みです

新たな情報求む!!(笑)




同じカテゴリー(Others)の記事画像
留転
夜は明けたか?
山賊亭 秋の新作!
立待月
避難勧告!
10のご褒美
同じカテゴリー(Others)の記事
 留転 (2015-11-22 23:18)
 夜は明けたか? (2015-11-08 19:12)
 山賊亭 秋の新作! (2015-10-06 19:40)
 立待月 (2015-09-30 21:56)
 避難勧告! (2015-09-10 18:20)
 10のご褒美 (2015-07-26 17:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗心を探せ!
    コメント(0)