ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

立待月

立待月
良い月だったね~♪


スーパームーンの余韻冷めやらぬ十七夜


実家(弟)から荷物が届いた

野菜だ♪
今夜届くのは知っていた、玄関で段ボール箱1つ受け取ると・・・


『下の箱もです』

え゛っ???

2箱??

1つは実家から、もう一つは農園から・・・


ま、とりあえず中身確認♪


立待月
でっか!!


立待月
冷蔵庫入りきらんぞ! マジで


立待月
1箱で良いって言ったじゃん!!





・・・まぁ、予想はしてたけどね(汗)


さて、問題はもう1箱だ





え゛っっ!!・・(絶句)











立待月

都会でこれだけ買ったらとんでもない金額になるぞ!!

って、そんなことよりもとても1人で食べきれる量じゃないぞ

これ全部食べたら巨峰トラウマに陥るぞ!!


でもね・・・♪

立待月
ハンパなく美味い!!


さすが農園直送!

ホントに美味いよ
スーパーで売ってる物ってどうしても薬品の苦味が残ってるじゃん?
そういうの一切無し!

巨峰の味しかしません
これが本物の巨峰です!


巨峰買うなら梶原農園!

山梨市牧丘町の梶原農園さんの巨峰は山梨一です!!





・・・って、これだけ宣伝したら来年も送ってくれるかな?(笑)



秋の味覚は山の記憶と共に心のドアを叩くのです


ありがとう弟!そして梶原農園様




同じカテゴリー(Others)の記事画像
留転
夜は明けたか?
山賊亭 秋の新作!
避難勧告!
10のご褒美
3D
同じカテゴリー(Others)の記事
 留転 (2015-11-22 23:18)
 夜は明けたか? (2015-11-08 19:12)
 山賊亭 秋の新作! (2015-10-06 19:40)
 避難勧告! (2015-09-10 18:20)
 10のご褒美 (2015-07-26 17:46)
 3D (2015-07-11 23:30)

この記事へのコメント
こんばんは。
ご実家からの救援物資?ですか(^_^)v
こまめに自炊派かしら。

葡萄はエレェこったに
なっていますね(´・_・`)
近ければお手伝いに…。
食べるのは得意ですd( ̄  ̄)
Posted by 串子 at 2015年10月01日 22:09
>串子さん
ここまでくると救援と言うより嫌がらせ?(笑)

近くにお住まいだったら野菜は買わなくて済みますよ♪

ブドウはあちこち配ってなんとか処理できましたが
まだ2房残ってます(笑)
Posted by 望月 at 2015年10月01日 22:29
良いっすね~♪
あの種の周りの渋いトコとか、、、何とも言えず。。。
あ~巨峰食べたい。。。(*´з`)
Posted by 巨峰 at 2015年10月01日 23:52
  人に見せびらかしといて~…    さぞかし  美味しいやろうね。
 
 まあ~ええねんけどなあ。 

 明日、うちに宅配来るん??? 時間指定あるのなら 連絡を。 
 早よ 帰ってこんとアカンしい~。


  スーパームーン (日曜日) 
この日は、日帰り作業がちょっと遅くなって、釈迦ヶ岳の手前の旭登山口の駐車場で見ましたよ (18時頃)
 奥駈けの稜線上に     【思わず でっっかあ~~!!!!】 。 
1300m高度から見る 雲1つ無い まん丸 お月様は、また格別。 
 たまに雲がちょっとかかり 。   しばし、見惚れるほどであり 背筋がゾクゾクする感じでしたよ。

  葡萄の丸 とはちょっと違うでえ~~。  
 
 
Posted by A.O at 2015年10月02日 21:09
>A.Oさん
奥駈の満月かぁ

いい良いなぁ〜

来年は狙ってみようっと♪

ブドウはもうないよ(笑)
Posted by 望月 at 2015年10月02日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立待月
    コメント(5)