ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月22日

留転

なにも変わるものはないんだけど・・・

環境が大きく変わることになった


まぁ、詳細はいずれ


そんなわけで年内は山はお休みします


昔の写真を整理していたら懐かしい写真が出てきたよ♪

留転


日付は97年の11月、18年前だよ!

那須岳とはいえ素人9人のガイドは気が重かった~

これ以外にも懐かしい写真がいっぱい♪


なかなか片付かないのです(笑)


※さて、写真の中で私はどれでしょうか?♪




同じカテゴリー(Others)の記事画像
夜は明けたか?
山賊亭 秋の新作!
立待月
避難勧告!
10のご褒美
3D
同じカテゴリー(Others)の記事
 夜は明けたか? (2015-11-08 19:12)
 山賊亭 秋の新作! (2015-10-06 19:40)
 立待月 (2015-09-30 21:56)
 避難勧告! (2015-09-10 18:20)
 10のご褒美 (2015-07-26 17:46)
 3D (2015-07-11 23:30)

この記事へのコメント
お引っ越しですか?
Posted by くま at 2015年11月23日 04:54
>クママさん
どうなんだろ?
Posted by 望月 at 2015年11月23日 16:53
ヘッドハンティング で年収○○○万円に

結婚 

子供が できた   

癌で 余命1年

宝くじが 当たった

高速道路の工事で 強制立ち退き

家賃滞納で 強制立ち退き

ついに FKKで100匹/日 の爆釣新記録 のため干す場所がなく引っ越し

激太りで ジム通い 15㎏痩せなきゃあ

  
Posted by A.O at 2015年11月23日 17:31
>A.Oさん

・・・・・

あなたバカですか?

あなたバカでしょっ!?
Posted by 望月 at 2015年11月23日 17:37
どこ行くんだか(笑)


右から5番目♪

いや
正座してる人かも(笑)
Posted by ジェロ at 2015年11月23日 19:15
>ジェーロさん
右から5番目正解!
Posted by 望月 at 2015年11月23日 20:03
懐かしい写真のせいでついつい釣られてコメントします。
真ん中で「パ~ッ」って恥ずかしいカッコをしている素人9人中の一人のYMOKです。
ずいぶん若くて細い自分が居ますネ~。もう20年近くなるんですネ?
よくこのメンバーで行ったものです。今誘われてももう行かないです。
僕の中では山より北温泉が良かったっちゅう思い出です。
ところで、意味深なのは親分に何かありました?
Posted by 権現堂の隣人YMOK at 2015年11月24日 00:58
>YMOKさん
やーーー、久しぶり! 元気?

懐かしい写真でしょ♪
君もハジケてたよね~(笑)

親分に変わりはないよ
相変わらずです(笑)
Posted by 望月 at 2015年11月24日 07:03
まさか……

ひょとして ……

そんなあ~~~~

え~~~~~~ 嘘だろう。

そりゃあ みんな ビックリ(@_@)(@_@) だわ!! 

初めて聞いた私なんか、 2日寝れんかったしい~~~~
Posted by A,O at 2015年11月24日 19:06
>A.Oさん
なにがやねん!
Posted by 望月望月 at 2015年11月24日 19:50
はじけている方の斜め右したの渋いサングラスの人。。。
だね(*^^)v

どこか行くの?
Posted by 蒼いねこ at 2015年11月25日 11:24
>蒼いねこさん
はい、後ろの怪しい青年(?)が私です(笑)

どこにも行きませんよ♪
Posted by 望月 at 2015年11月25日 19:15
今回は、これぐらいにしといたろ。
Posted by A,O at 2015年11月26日 19:33
 CLOSEすんのや。結構 楽しみにしていたんだけどなあ。

次の パワーUPしたブログ楽しみにしてるよん。


ババは、体調ボロボロみたいだし~。

相も変わらずは 私 のみ かあ。 当分変化無しの現状のまま。 

年末年始 遊びにおいでよ。 持経宿で私は お籠りの仏像彫りです。  
檜材は、用意しときますよ。
   
Posted by A、O at 2015年12月02日 19:11
>A.Oさん
お誘いありがとうございます!
行かない(行けない)けど(笑)
Posted by 望月 at 2015年12月02日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
留転
    コメント(15)