ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

弟子へ

弟子へ

物を作ると云うことは人を想うこと・・・

その想いは形を成して物になる

その時、物にも心が宿る

だから 『物にも心』はあるんだよ



もっともっと教えたいこといっぱいあるのに
伝えたいこと、渡すものいっぱいあったのに

こんな形で君を送り出すことになってしまって
本当に残念で申し訳なく思う

願わくば
これからも物作りに携わっていてほしい
俺はこれからもこの世界にいるから
いつか君が
俺の前に立ちはだかる存在となって戻って来ることを切に願う

その時は全力で叩き潰してあげるから

その時が卒業試験だよ





同じカテゴリー(Message)の記事画像
有終
52
大河の情景 2015
山賊グルメ ~天与の糧~
Individual Module
いった年、きた年
同じカテゴリー(Message)の記事
 有終 (2015-12-01 23:13)
 52 (2015-10-30 21:00)
 大河の情景 2015 (2015-03-07 18:01)
 山賊グルメ ~天与の糧~ (2015-02-25 20:59)
 Individual Module (2015-01-16 20:58)
 いった年、きた年 (2015-01-03 18:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弟子へ
    コメント(0)