ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

有終

始まりが有れば終わりの時は必ずやってくる

フェード・アウトなんてのは俺の柄じゃない
終わりがあるなら、その時はカット・アウトだ

うん、その方が俺らしい


10年
そう、10年を一つの区切りと考えてきた
だからこれは計画通りと言えば計画通り
そうなることを望んできたことも事実

だがそれは突然やってきた

・・・ここできたか・・・そういう形できたか・・・

青天の霹靂
来年の1月から私の生活が大きく変わります

いや、何も変わらんのだけれど
今まで通りのことを今までの場所でやるだけなんだけれど
取り巻く環境が一変します

これも何かの縁でしょう
やるしかないのですね・・・

東松山に来て早11年
そんな時だったのかもしれませんね


新しい節目を迎えるにあたり
このブログを閉めます
東松山へ来てからの私の記録です
一つの物語としてここで一旦ピリオドを打ちます

時を得て
いずれまた再開するつもりでおります
その時はまた気軽に絡んでください(笑)

今までありがとうございました。

keep on ・・・ing spirits!


’15.12.1 望月 徹




有終




同じカテゴリー(Message)の記事画像
弟子へ
52
大河の情景 2015
山賊グルメ ~天与の糧~
Individual Module
いった年、きた年
同じカテゴリー(Message)の記事
 弟子へ (2015-11-30 20:47)
 52 (2015-10-30 21:00)
 大河の情景 2015 (2015-03-07 18:01)
 山賊グルメ ~天与の糧~ (2015-02-25 20:59)
 Individual Module (2015-01-16 20:58)
 いった年、きた年 (2015-01-03 18:12)

Posted by 望月 at 23:13│Comments(0)Message
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有終
    コメント(0)