ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月22日

テレビ復活!

テレビ復活!
テレビ直しちゃったよ♪

やるな、俺!!


不具合が出たら一つずつ原因を探しながら工程を遡る

いわゆる源流管理ってやつね

品質管理やってる俺にはこんなの朝飯前さ
(壊れたの2日前だけど)

なんのことはない
デジタルチューナーのコンセントが抜け掛けてただけだったよ

ふ・・・ 他愛もなかったぜ!

これであと10年は使えるな♪


てゆーかさー

いいかげん買い換えを検討してみては如何ですか?   俺(汗)




同じカテゴリー(Others)の記事画像
留転
夜は明けたか?
山賊亭 秋の新作!
立待月
避難勧告!
10のご褒美
同じカテゴリー(Others)の記事
 留転 (2015-11-22 23:18)
 夜は明けたか? (2015-11-08 19:12)
 山賊亭 秋の新作! (2015-10-06 19:40)
 立待月 (2015-09-30 21:56)
 避難勧告! (2015-09-10 18:20)
 10のご褒美 (2015-07-26 17:46)

この記事へのコメント
叩いて治したんですか。(⌒‐⌒)
Posted by くま at 2014年01月23日 02:08
>クママさん
テレビの前でヤマダ電機の折り込みチラシをちらつかせたら直りました!
Posted by 望月 at 2014年01月23日 06:54
>コンセント抜け

設備管理がなってませんね。
チェックシートでの管理を要求します(爆)
Posted by 工藤 at 2014年01月23日 13:38
>工藤さん
所詮は家電品♪
逝く時は逝く

と言いつつテレビは16年、掃除機は22年
MADE IN JAPANは優秀だ(笑)
Posted by 望月 at 2014年01月23日 19:47
直って良かったじゃん!
それにしても、何の番組?

オナカガスイテキタ。。。
Posted by 桃姫 at 2014年02月05日 22:32
>桃姫様
多分コマーシャルだったと思う
Posted by 望月 at 2014年02月05日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ復活!
    コメント(6)