ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月09日

チョーク・バッグ

コリー犬を見ると『ラッシー』と言ってしまう

子供でしょうか?

いいえ、ジェロさんも


まぁ、いいや・・・


1週間早いね~!

串さん亭行って、地引き網の中に入ってた大ヒラメがいつの間にか消えてた話に大笑いしたり
Y本の製品に対する愛情の無さに怒りが抑えきれずに胸ぐら掴んでネックハンガーしたり
今日は確実と睨んだのに撃沈喰らって『これは釣りではない、夕涼みだ』と自分に言い聞かせたり
6月分の駐車場代払うの忘れてたことに気が付いたり
そりゃぁ色々と有りましたよ

ま、取り立てて書くほどのネタじゃないので暑さのせいにしてブログさぼり(笑)


夏場ってポケットの少ない格好するじゃん?
そんなときに重宝するのがコレ!

チョーク・バッグ
チョーク・バッグ
タバコと携帯入れてます

で、これって
チョーク・バッグ
通常はこんな風にカラビナ使ってベルトループに引っかけるんだけど
それだとブラブラしちゃったり
車運転する時にじゃまだったりして結構使いづらかったりします

そこでコレ♪
チョーク・バッグ
コンベックスホルダー

コレを使って
チョーク・バッグ
こんな風にしました!

これでしっかり安定し、サッ!と付け外しができます♪

はい、オチのないネタです(みちゅそろ風:笑)


ふぅ~

こんな暑い日はクーラーの効いた家に籠もってまったり過ごすに限るが・・・



やっぱり夕涼みに行ってこよ~っと♪




同じカテゴリー(Others)の記事画像
留転
夜は明けたか?
山賊亭 秋の新作!
立待月
避難勧告!
10のご褒美
同じカテゴリー(Others)の記事
 留転 (2015-11-22 23:18)
 夜は明けたか? (2015-11-08 19:12)
 山賊亭 秋の新作! (2015-10-06 19:40)
 立待月 (2015-09-30 21:56)
 避難勧告! (2015-09-10 18:20)
 10のご褒美 (2015-07-26 17:46)

この記事へのコメント
コレです、コレ!
私が探していた、『こんなのあったら良いのに、、、』の品!!
なんでもっと早く言ってくれなかったんすか!!!

ベルトループ通し型のホルスターにフィッシュクリッパーとプライヤーを入れて持ち歩くんですが、いちいちベルトに通す、外すが面倒で。。。

で、どこで手に入ります?
やる気ワクワク、ワークマン??
Posted by かっしー at 2011年07月09日 20:28
>ラッシー世代のかっしーさん
え・・・・・(汗)
去年もマカレルリリーサーに付けてアップしてるけど・・・

まぁ、いいや

ワークマンでもホームセンターでも売ってますよ!
コンベックス置き場を要チェックやぁ!
Posted by 望月 at 2011年07月09日 20:48
とーぜん
ラッシーです

イルカは
フリッパーだし

最近は

白柴犬見ると
お父さん

便利そうですね
潜心の庵は為になる


減水で見失い
3カ所ホゲリは
誰にも内緒
Posted by ジェロ at 2011年07月10日 01:14
>少年ジェッロさん
あと、スケルトン製品見るとキカイダーって言っちゃうでしょ?

為になるでしょ!?
“千珍の庵”の称号は伊達じゃないのだ!

ジェロさんも夕涼みですか・・・
お互い節電に協力してますねぇ~
Posted by 望月 at 2011年07月10日 05:01
みちゅそろを知らない人が見たら、「おちのないブログかぁ…(-_-;)」って思うじゃんかー!

ま、おちも酔狂もないんですけど(>_<) マジで(笑)
Posted by michu at 2011年07月10日 18:47
>ミッチュ・マングローブさん
失礼(笑)
でもそこがみちゅそろのおもしろいところじゃん♪

え?・・・そこで話し終わっちゃうの!? って(笑)
Posted by 望月 at 2011年07月10日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョーク・バッグ
    コメント(6)