ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月26日

俺の中の啓蟄

俺の中の啓蟄

Fujiのカタログ見ててトルザイトガイドに心が奮えた

PTSシートもなんかよさげ♪

久しぶりに1本作ってみたくなりました



となると合わせるブランクは・・・


アレだ!!



今こそあのブランクを使う時だ!


早速ブランク調達に


向かった先は・・・


俺の中の啓蟄
苦導流太郎邸♪(笑)


ここは常時在庫300本!
少々型は古いがよりどりみどり取り放題♪

なんと言ってもクミちゃんに喜ばれるからね(笑)


そんなわけで

俺の中の啓蟄
ヾ(`。´ヾ) ゲッツ!



晩ご飯までご馳走になって
バカ話で大笑いして
真面目に釣りの未来像の話しして
有意義な時間を過ごせました

工藤さん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます
クミちゃんいつも美味しい食事をありがとうございます
ごちそうさまでした



大人アングラーを目指す者は苦導流太郎の動向の真意を見逃すなよ♪




同じカテゴリー(Rod Production)の記事画像
Individual Custom
Blue Magic
月酔
至上の異端
山賊、山を離れる
忘刻の庵
同じカテゴリー(Rod Production)の記事
 Individual Custom (2014-06-16 22:58)
 Blue Magic (2014-06-14 14:42)
 月酔 (2014-06-12 20:59)
 至上の異端 (2014-06-10 21:58)
 山賊、山を離れる (2014-05-31 17:39)
 忘刻の庵 (2014-05-25 18:16)

この記事へのコメント
今、釣具屋にずらりと並ぶロッドを見ると、多くはKガイドコンセプトですよね。
バスロッドですらKガイドですもん。
トルザイトガイドは、Kガイド以来のスタンダードになり得るコンセプトかも知れませんね。
Fujiのブース、いつもより気合いの入り方が違っていた様なwww
Posted by かっしー at 2014年03月27日 23:59
>かっしーさん
見た目にカッコイイよね!

70から45に履き替えた感じ(タイヤ扁平率の例えね)
でも効果の例えとしては間違ってないと思うよ
Posted by 望月 at 2014年03月28日 07:05
私も今日じっくりと読みましたが、今年のFujiの
カタログはなかなか力が入ってますね。

今年の秋までにカワハギ用の竹竿に再挑戦しようと
思っているのですが、チタン&トルザイトで▼80%軽量化!!
なって言われた日にゃ、放っとけませんて(笑)

しかし、竿(ブランクではないんですよね笑)の在庫が
常時300本って、スゴイですねぇ・・・
Posted by 魚花 at 2014年03月28日 22:17
>魚花さん
去年のKRにはそそられなかったけど
今年のトルザイトにはゾクっと来ました

やはりカワハギの80%軽量化に喰い付きましたね
多分そうだろうと思ってました(笑)

苦導邸は下手な釣具屋よりもロッドはありますよ!(笑)
Posted by 望月 at 2014年03月28日 23:18
玉子ありがとうございました♪
すげぇ美味かったです!

ロッドは、古いのを手放してないだけww
Posted by 工藤 at 2014年03月31日 16:51
>工藤さん
こちらこそごちそうさまでした♪

ではこれからもロッドと玉子、物々交換と言うことで!(笑)
Posted by 望月 at 2014年03月31日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の中の啓蟄
    コメント(6)