ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

貧釣隊の新年会♪

もう一度原点に立ち返ってみようか?

そもそもこの集まりってさ

関東各地で成りを潜めている不世出のプライベートロッドビルダーが
ネット(ブログ)を通じて知り合い
それなら一度互いの力作を見せっこして情報を交換しましょう!
的な、ビルダーズ・コネクションとしてスタートした

それがだ・・・

いつしか連んで釣りしている間に

“貧釣隊”などという情けなくもカワイイニックネームを授かり

俺に至っては隊長職まで仰せつかって(本人は自覚してない!)・・・




てことで!

新年最初の集まりだし、ここは一つ真面目に行ってみようか!

貧釣隊のなんたるかを世に知らしめるのぢゃ!











貧釣隊の新年会♪

で、ここかよ!(笑)


貧釣隊の新年会♪
釣りを口実の食事会っていかがなモノかとも思うが・・・

貧釣隊の新年会♪
アッツアツでパリッパリのおこげが美味いんだなこれが♪

貧釣隊の新年会♪
意外や意外、これもアリだぞ!

な~んか・・・








良いね!



え?

釣り?


あぁ、そういえばなんかやったようなやらなかったような・・・


貧釣隊の新年会♪

だって寒いんだもん!

朝外に出たら雪がうっすらと積もってるし、風強いし

やってらんないよ

先週の八ヶ岳よりも過酷な状況ってどーよ!?


ところがだ!




貧釣隊の新年会♪
なぜかこういう状況で独り気を吐く“牛柄-逆境に強い-男

貧釣隊の新年会♪
エスさんも地道にストイックに良型連発

貧釣隊の新年会♪
俺は終了間際にやっと1尾!

と思ったら、ネットインでポロリ・・・

結局ノー・フィッシュ!

魚花さんは・・・・
貧釣隊の新年会♪
本業に専念していました(笑)
※今日もごちそうさまでした♪

そんなわけで

貧釣隊の新年会♪
本日のお持ち帰りは6尾♪

かっしーさん(4尾)、エスさん(2尾)ありがとうございます、感謝! (-人-)


天与の糧を礼賛 ありがたくそのお命頂きます! (-人-)






同じカテゴリー(Area)の記事画像
だからTT(アウディ)買わないってば!
貧釣隊新メンバー!?
ダイナマイト!!
貧釣隊の新年会♪
二枚舌
静かの池
同じカテゴリー(Area)の記事
 だからTT(アウディ)買わないってば! (2015-11-01 20:21)
 貧釣隊新メンバー!? (2015-05-30 14:07)
 ダイナマイト!! (2015-05-24 13:23)
 貧釣隊の新年会♪ (2015-01-25 16:29)
 二枚舌 (2014-12-20 15:27)
 静かの池 (2014-10-12 14:05)

この記事へのコメント
なんだ、隊長も「まつい」から入ってて、
似たようなもんじゃないですか!

退却命令がいつ出るかと心待ちにしてたのに・・・

まぁ、釣りだけが楽しみではないので楽しかったですけど、
今度はもっと暖かくなってから招集してください(泣)
Posted by 本業に専念した人 at 2014年01月19日 19:27
>ゴジラ速食の人
だって、他に書くこと有った?(笑)

あの2人は景気の良いブログ書くんだろうなぁ・・・

次は3月頃が良いですかね?
Posted by 隊長 at 2014年01月19日 19:54
お疲れさまでした!

金平糖になかなか出てくれません(泣)

次回こそは・・・

石焼きゴジラ!美味かったです♪
Posted by エス at 2014年01月19日 19:58
お疲れさんした♪

私、ノルマ達成の5匹目はあまりにも小さくて(20cmなかった)、
魚篭に入れるのが忍びなくてお帰り頂きました。
その魚が次回、美しいマーメイドになって恩返しに来るハズです❤

ひんぬーだったら隊長に譲りますwww
Posted by 牛ぢゃないもん at 2014年01月19日 20:28
>エスさん
お疲れ様でした

金平糖出ませんねぇ(笑)

もうちょっと暖かくなればそれこそ金平糖祭りになるんですけどね
もうしばらくは苦行を続けましょう!
Posted by 望月 at 2014年01月19日 21:08
>牛柄“逆境に強い”男さん
誰だよ!
ノルマ5匹とかいって1匹も釣れなかった隊長は!(爆)

しかし、過酷な状況にもかかわらず強いねぇ~
そうとう会社で鍛えられてるんだね(笑)

お疲れ様でした♪
Posted by 望月 at 2014年01月19日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧釣隊の新年会♪
    コメント(6)