ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

今季最低

今季最低
今季最低の気温です(寒)


そろそろ年末の食料を調達しよう

そうだ!彼らにも協力してもらおう!

「貧釣隊集合ーー!!」


うれしいよね~

こんな寒い日にもかかわらず、かっしーさんエスさん魚花さん、みんな快く集まってくれました

外気温とは裏腹になんか熱くなってきたぞ♪


ぃおーーーっし!


ヤローどもかかれーー!!


釣って、釣って、釣りまくれー!!




今季最低
Ξ(○_ _)○

いきなり池に背を向けてコーヒー飲んでる人居るし・・・

どうしてウチのメンバーってこうなの?


いいもん!俺、がんばるもん!!

今季最低
凍ってるね♪ (原田貴和子風) ←すげーマニアック(笑)

今季最低
今日は久しぶりにベイトタックルをメインにしました
でも管釣りで“タピオス”ってどーよ!?

いやいや、このルアー見た瞬間感じたね
うん、このインスピレーションって大事だと思うのね
それに苦導流太郎プロデュースだもん
そういう変人が居るって事も計算されているはずだ   ・・・多分



が!・・・




今季最低
池の外の写真撮り始めてるし・・・




今季最低

今季最低

今季最低

オメーら真面目に釣りしろよ!(怒)




今季最低
って言ってる本人が一番釣ってないし(笑)



今日っていったい何の目的で集まったんだよ!


今季最低
コレです♪


今季最低
あとコレも♪



先月末、ココで謎の魚全滅事件発生!
その影響(?)で、池の雰囲気自体も変わっちゃってるし
魚の活性低いし
おそらく正常に戻るのは年明けだろうね

結局俺はルアーで1尾のみ、テンカラでゼロ!

今季最低の釣果です(涙)

なのにこういう日に、なぜか
かっしーさんが絶好調だったりと
相変わらずわけわかんねー釣り場です(笑)

今季最低
エスさんの新作金平糖、ゼブラとヒョウ
すげークオリティ!!

なんか使うのもったいないけど
次回は大活躍してもらうよ♪



カレーを食べ終わり
次回のリベンジを約束した

美味しいコーヒー飲んで(魚花さんいつもありがとうね♪)
美味しいカレー食べて
良い日曜日だ♪ って笑ってたけど

彼らの瞳の奥に深く静かに燃える闘志を俺は見逃さなかった

そしてその瞳はすでに・・・






石焼きゴジラに向いてることも

俺は見逃さなかった




同じカテゴリー(Area)の記事画像
だからTT(アウディ)買わないってば!
貧釣隊新メンバー!?
ダイナマイト!!
貧釣隊の新年会♪
二枚舌
静かの池
同じカテゴリー(Area)の記事
 だからTT(アウディ)買わないってば! (2015-11-01 20:21)
 貧釣隊新メンバー!? (2015-05-30 14:07)
 ダイナマイト!! (2015-05-24 13:23)
 貧釣隊の新年会♪ (2015-01-25 16:29)
 二枚舌 (2014-12-20 15:27)
 静かの池 (2014-10-12 14:05)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
家に着いて速攻ソファに直行し、さっき起きました(汗)

それにしても、どうしてこういつも人が池に背を向けて
いるところばかり写真に撮るかな?

いただいた缶コーヒーが冷めないうちに飲んだだけ
なんですがね・・・

次回の石焼きゴジラ、楽しみにしてます!
Posted by 魚花 at 2013年12月15日 17:31
いつも宣伝、ありがとうございます♪(笑)
どんどん使ってあげて下さい。
また違うの作りますから・・・

今日はスプーンよりも金平糖で釣りたかったなぁ~

お疲れさまでした!
Posted by エス at 2013年12月15日 19:22
>コーヒー王子
だって自分が釣れてないのに他人が魚釣ってる写真なんて
撮るわけ無いじゃん!(笑)

しかし今日の釣果には参ったけど
それ以上に楽しめたので良しとしましょう♪

次は年明けね
お疲れ様でした!
Posted by 望月 at 2013年12月15日 21:20
お疲れさんでした~。

あの劣悪なコンディションで、誰もエサ釣りポンドに行かないって、、、
さすがは貧釣隊と言うしかないですねw

あれ?
白字で気付きませんでしたが、SALLOMONステッカーも貼ってあったんですね(笑)。
SALLOTステッカー、久しぶりに見ましたよ(笑)。
現在(いま)となっては、それが何かすぐにわかる人もそう多くはないでしょうねぇ。。。
Posted by かっしー at 2013年12月15日 21:22
>エスさん
おやすいご用で!

でも釣りたかったよね~
新作の金平糖で

ま、池が復活さえすれば
金平糖1個でツ抜けできますからね
次に期待しましょう!

お疲れ様でした~
Posted by 望月 at 2013年12月15日 21:23
>かっしーさん
いや・・俺・・・ちょっとだけ第2ポンド行っちゃいました
釣れなかったけど(笑)

SALLOTに反応してくれてアリガトー!(涙)
サロモンも旧ロゴだよ、懐かしいよね♪

釣れないFFKも久しぶりで
行き始めた頃の鼻水垂らしてほっぺ真っ赤にして肩を落としてた
あの頃を思い出しちゃいましたよ(笑)

新春金平糖祭り&石焼きゴジラ会議をお楽しみに!

お疲れ様でした♪
Posted by 望月 at 2013年12月15日 21:31
ほんと、いつのぞいても楽しい貧釣隊。
釣れたらベストですが、釣れなくてもワイワイ言ってるのがもっともっとたのしそうな隊ですね。
Posted by くま at 2013年12月16日 22:03
>クママさん
そうなんです♪
そこが貧釣隊のエッセンスなんです

“釣る”楽しさと“釣り“の楽しさ
これからも地味に発信していきますよ♪
Posted by 望月 at 2013年12月16日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季最低
    コメント(8)